新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

『第60回記念 伊達ももの里マラソン大会』開催決定

『第60回記念 伊達ももの里マラソン大会』開催決定 9月4日(日)7:00スタート 詳細は、決まり次第お知らせします。

DATE MOMONOSATO 2021オンライン開始前のご案内

DATE MOMONOSATO 2021オンラインにエントリーいただきありがとうございます。 明日から本イベントが開催となります。 事前に「TATTA」との連携を確認のうえ、イベント開始までお待ちください。   …

オリジナルグッズ販売終了のお知らせ

オリジナルグッズ販売は終了しました。 ありがとうございました。

DATE MOMONOSATO 2021 オンライン 実施要項です

DATE MOMONOSATO 2021 オンライン 実施要項

定員に達しましたので​エントリー受付は終了しました!

伊達ももの里マラソン2021大会ですが、予想以上の早さで定員に達しました! エントリー​いただいたランナーの皆様ありがとうございました。 オリジナルグッズは、引き続き販売中です。(数量限定です!)   注文締め …

伊達ももの里マラソン2021オリジナルグッズ販売はじめました!

伊達ももの里マラソン2021大会オリジナルグッズを通信販売いたします。 数量限定です!   注文締め切りは、エントリー最終日の7/11までです! お早めにどうぞ~   注文はこちらから

DATE MOMONOSATO 2021オンライン開催のお知らせ

『第60回記念 伊達ももの里マラソン大会』の代替イベントとしてオンラインマラソンを開催します。参加賞として伊達市の特産品【桃(1.5kg)】を全員にプレセントします。エントリーお待ちしております。   開催期間 …

大会再延期のお知らせ

2021年9月5日(日)に開催を予定しておりました「第60回伊達ももの里マラソン大会」は、 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2年連続の延期を決定しました。   楽しみにしてくださっているランナーの皆さま …

大会延期のお知らせ

2020年9月6日(日)に開催を予定しておりました「第60回記念 伊達ももの里マラソン大会」は 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、次年度への延期を決定いたしました。   感染症の収束が見通せない状況の中 …

新型コロナウイルス関連の対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、伊達ももの里マラソン大会実行委員会事務局としても第60回大会の開催可否を検討しております。 例年、4月上旬に大会の情報を公開し、4月下旬より募集を開始しておりました …

1 2 3 »
マイページ
▲こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU