大会当日、RUNNET・ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」=当日写真入り完走証Web版を、当日スマートフォン等で作成することができます。

>>ランフォトについて詳しくはこちら

ランフォトサンプル画像

大会当日はコース上、フィニッシュ地点等でランフォト専属カメラマンがランナーの皆さんを撮影します。その写真を完走証に入れることができます。ナンバーカードを読み込んでランナー本人を認識するため、数字が良く見えるように留めてください。

完走証作成にはスマートフォンが必要です。簡単なスマホ操作により、写真選択と完走証作成が行えます。完走証作成は、スマホの専用サイトで行います。(ゼッケンナンバーと生年月日での認証が必要となります)以下のQRコードのURLを予めスマホのお気に入り登録しておいてください。
(サイトは大会当日にならないと操作ができません)

QRコードはこちら

>>完走証作成サイトはこちら

>>スマホでの完走証作成方法はこちら

完走証は画像として保存できます。またご自宅のプリンタ等から出力することもできます。
写真選択、記完走作成、プリントは大会終了後、1カ月間行うことができます。
撮影の状況等で、選択できる写真が限られるなど、ご期待に沿えない場合があることを、予めご了解ください。また、ご自身やお友だちがスマホで撮った写真も完走証に使うことができます。なおランフォトプラス完走証に掲載されているタイムは速報値です。正式な記録、順位は後日RUNNETの大会結果に表示されます。