新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

2019年大会のエントリーについて

第59回伊達ももの里マラソンの申込日が下記の通り決定いたしました! ・ 窓口、郵便振替  4/22(月)~5/24(金) ・ インターネット  4/22(月)~5/31(金) たくさんのランナーのご参加をお待ちしておりま …

2019年大会の開催日について

第59回伊達ももの里マラソンは2019年9月1日(日)に開催いたします。 来年もたくさんのランナーのご参加をお待ちしております。

「ランフォト+」サービスの写真を公開しました!

今大会より実施したサービス「ランフォト+」の写真がRUNNETのマイページにて 公開されました。大会当日、カメラマンがフィニッシュ付近で撮影した写真を無料で ダウンロードできるため以下ページの「私の写真」ボタンよりご確認 …

大会参加者への御礼

第58回伊達ももの里マラソン大会に全国からご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。   今大会は、今夏の災害レベルという暑さのため関係機関から実施を危ぶむ声がありました。 しかし、各医療機関や多数 …

ランフォト+(ランフォトプラス)=当日写真入り完走証(速報)を会場にて作成できます。

大会当日、RUNNET・ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」=当日写真入り完走証Web版を、当日スマートフォン等で作成することができます。 >>ランフォトについて詳しくはこちら 大会当日はコース上、 …

【重要】スタート時間の変更について

この度は伊達ももの里マラソンにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。 連日の酷暑と熱中症患者の搬送などが報道されており、本マラソン大会を要項通りに開催する危険性について実行委員会で検討した結果、大会の全日程 …

酷暑に伴う大会開催可否について

連日、福島県伊達市でも酷暑が続いております。 マラソン大会開催が危険と判断した場合は、大会を中止とする可能性もございます。情報につきましては随時大会HPにて公開いたしますので、小まめにご確認いただけますようよろしくお願い …

ランフォトプラス Facebook写真シェアサービスの提供中止について

先日、Facebookより、タイムラインへ自動シェアするサービスを廃止すると発表がありました。 そのため、レース中の写真をFacebookに自動シェアするランフォトプラスのサービスを提供することができなくなりました。 本 …

ランフォトプラスを実施いたします!

今年の伊達ももの里マラソンでは、無料でご利用いただける新たな写真サービスを実施いたします。 当日走っている最中にカメラマンが撮影した写真や、ご自身で撮影された写真をもとに、フィニッシュ後にスマートフォンで写真入り完走証( …

おしらせ

びゅう宿泊パック、リッチホテルはご好評につき完売いたしました。 たくさんのお申し込みありがとうございました!

1 2 »
マイページ
▲ マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU