新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ご参加ありがとうございました!

おかげさまで8月27日(日)に第57回伊達ももの里マラソンは無事終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、まことにありがとうございました。 次回大会以降の大会運営のため、参加されたランナーの皆さまのご意見を募集しておりま …

【オールスポーツコミュニティ】当日の写真サービスのお知らせ!

オールスポーツのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します! カメラマンを見つけたら、最高の笑顔でアピールしてくださいね^^   ↓↓写真の閲覧はこちら!↓ http://allsports.jp/event/0 …

招待選手の変更について

第57回伊達ももの里マラソンの招待選手について、当初、富士通陸上競技部の前野貴行選手を招待予定でしたが、怪我のため、同じく富士通陸上競技部の星創太選手に来ていただくことになりましたのでご案内いたします。   富 …

駐車場のご案内

第57回伊達ももの里マラソンについて、駐車場のご案内を掲載いたします。 大きい画像はこちらからご確認ください。    

特別賞について訂正のご連絡

大会パンフレットに誤りがございましたのでご連絡いたします。   特別賞のシルバー賞・レディース賞・敢闘賞につきまして、パンフレットではそれぞれの『参加者』となっておりますが、『完走者』の間違いとなります。また、 …

大会前日、福島市でランニングイベントが開催されます

伊達ももの里マラソンの大会前日、8月26日(土)に、福島市信夫山でロゲイニング イベントが開催されます。   ロゲイニングとは、決められたチェックポイントを走りながら楽しく回る、 タイムを競わないファンランイベ …

エントリー受付を終了しました

6月20日(火)を持ちましてすべてのエントリー受付を終了しました。 伊達市内、福島県内はもとより全国からのお申し込みありがとうございました。

ボランティアスタッフを募集します

大会ボランティアスタッフを募集します。 個人でも団体でもOK、皆さんのご協力をお待ちしています。   詳細・お申し込みについては、以下をご確認ください。   伊達ももの里マラソン大会市民ボランティアに …

振替用紙および事務局直接申込でのエントリーは終了しました

本日6月9日(金)をもって、振替用紙および事務局直接申込でのエントリー受付は終了いたしました。 今後、伊達ももの里マラソンへのエントリーをご希望の方は、RUNNETにてお申し込みください。

10kmの部 エントリー受付は終了いたしました

定員に達したため10㎞の部のエントリー受付を終了いたしました。 たくさんのエントリー誠にありがとうございました!   他の部門については、引き続きRUNNETにてエントリーを受け付けております。 ご参加を検討中 …

1 2 »
マイページ
▲ マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU